SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

例のゲーム入手しました



今もDLリンクはあるので貼っておきます
http://firestorage.jp/download/e1f990d7d23f354ff9451ce735a928436ac8a5cb

メールのやり取りをしていく中で
自分がアカウントを準備して
相手にログインさせてアップロードをさせるという手間のかかることをしました
相手に手間を掛けさせるくらいならってことです
onedriveに共用フォルダー設定とかほしい・・・ほしくない?

そして現在サブブログにまとめも書いたのに
サイトでまた作るという馬鹿なことをしています。
まぁちゃんと区切ってたり画像保管とかもしときたいからね
仕方ないね

メールのやり取りが終わったら
サブブログの方もパパッと更新します
多分メールの画像貼るだけだと思う

それだけです
今サイト作ってるんで短くてごめーんね