読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あっちの方でかれこれ書いていますが

RPG制作記 普通



例のゲームについてサブブログにいろいろ書きましたが
こっちではもう書かないことにします

だってブログだもん
追記出来るもん
だったら毎回新しく書く必要ないやん
ってことです

まだ終わってません
ーーーーーーーーーーー
ホラゲでさ
ユーザーフォルダの名前をパクリたかったんだけど
ウディタ単体じゃうまくいかなかったんだ・・・

じゃあ他のやつで読み込んでテキスト化すればよくね?
ってことで
ずっと解説サイトを見ながら
初めてHSPで作りました
簡単なランチャーです

一応これを起動したらリードミーもコンフィグもゲームもできるようにしています

が、すでに公式公開場にランチャーがあるというね

まぁ初めて作ったしね?

あとフォルダリスト取得は適当なのでもう一度は無理です

ゲームを公開するときにそっちもゲームページで公開します