
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

近況報告

普通



インスト曲作るの飽きた!

完成させるつもりだけど
なんか飽きた!
サビ部分の音の理想が分かんないから
とりあえず耳コピに当てるけど

めんどくさくて+睡眠がおかしくて
今日までやってないです!

ボカロの方をこれ終わったらやるつもりなのにこれはひどい

ーーーーーーーーー
ゲームの方ですが
もうすぐストーリーが完成します
が、結末が面倒くさいので
どう締めようか悩んでます

いやマップチップ作るのめんどくs・・・
一応ね?あのキャラは夢の中のキャラだから現実のキャラを
どうすっかなーおれもなー

ーーーーーーーー
ゲームではなくミニノベルを現在制作中です
一応先に絵を作ってしまったので
そっち貼っときます
ツイッターに上げてたけど
f:id:a444:20151023031744j:image:w320
f:id:a444:20151022232953j:image:w320
f:id:a444:20151022012124j:image:w320
f:id:a444:20151023201532j:image:w320
f:id:a444:20151023200658j:image:w320
真ん中を先に書いたので鉛筆を頑張ってます
が他はすり減ってたってのもあるしめんどくなってたのもあるので
あんまグラデーションしてないです
上から下が流れです
どーしてこうなった

ミニノベルのタイトルは「ワールドエンド」です
直球だあ
ちなみに真ん中にいるいつもの白い奴も助かりません

黒いやつはどうなんでしょうかね?



サイトに乗っけるので
節目に挟む+練習の絵も描いたんですよ
f:id:a444:20151022233139j:image:w320
f:id:a444:20151022232756j:image:w320
なんで手と足なのかなあ
怪我が多いほうを先に書きましてそのあとに少ない方(足がある方)を書きました

怪我の位置は合わせました
つまりそういうことだ(説明放棄)



ではでは

そろそろツイッターの方で乗っけたあのキャラのことも描こうかな