
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

届いたー!



f:id:a444:20151019155709j:image:w640
ミクと
f:id:a444:20151019231815j:image:w640



冷却シート?マット?が
届いたよハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

えっとミクさんのセッティングにとても時間がかかった
そしてあれこれ試していたらいつのまにか
夜も更けてくるという・・・

インスト曲頑張って作ってから
一曲作ってそのあと昨日思いついて書き終わった曲作るぞー
どっちもシンプルだー!
ーーーーーーーーーーーーー
冷却のやつ意外と分厚かったです
まぁ別にそれはいいんですけどね
いやー
表を触ってみるとファンが当たってないところは熱いなーって思うんですけど
裏は冷たい!本当に冷たい!
で、
こいつは角度もつけられるんですが
斜めった状態でキーボード打てるかなあと思ってたんですが
まぁ普通でした
特に変わんなかった

まだ今日はマイクラとか録画とか酷使してないせいでその性能が良くわかってないですね
(CPUの息切れが起こるのかどうかっていうチェック)

あとファンのUSBにスピーカーとか繋げて電源入れるともれなくノイズが混じってきますので
その辺気を付けてくださいな
2000円だぞー!
どうだー!すごいだろー!(棒