SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

なんかまたあるらしいじゃないか



ツイッター見てて見つけた幽霊を呼ぶ方法を
今日の夜くらいに実行しようと思います

あ、間違えた明日の夜に実行しようと思います
実は昨日やろうと思ったけど寝たから・・・・うん。

あ、なんか夢の中で霊が来て体思いっきりつかまれてすっげえ痛かった
ま、まぁイイオモイデダヨー
久しぶりだぜあんな悪夢は
痛みをまだ覚えてるんやで・・・

ま、いいか!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
体験版の期限が今日までですがUTAUが終わったとしてもボカロの調教が終わる気がしないので多分ムリデス☆

というわけで買います
はい。

ミクさん買います
なんか年明けくらいにV4来るらしいけど
どっちだっていいから買いまーす!
わーい!一万と五千が飛んでくよー

ま、普通にVY1V4を買うよりかは安いしコスパいいから・・・うん・・・。


うん・・・。