SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

進捗



とりあえず現在の進捗です
音のリズムと歌詞は打ち込みました
え?
音程?え?
なんのことですか?

エクスペリア君に音程測るアプリ入れたのでそれで採った音程をもとにやっていきます
自分で頑張ってもうまくいかないんじゃ・・・
逆に言えば一回これくらい下がりますよ上がりますよーってわかれば多分できる気がする

明日頑張ります

ナユタン星人にハマりました

ーーーーーーーーーーーーー
ゲームの方は取り掛かってませんが
ウルファールの大冒険の次の奴の別の話とか
ドリーマー君のやつとか
先に文章の方が出来上がっておりますwwww

こっち完成させてまったり作ってった方が楽な気がするwww

で多分それが完成したらウルファールの大冒険 3-1を作るかもしれないwww

ではでは