
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ダメです



アカン

全然今日も録音できんかった
というか録音したところでうまく音に乗せられる気がしない

今の予定
歌詞に理想の音の声で自分で歌って録音
それを耳コピ支援でなんとかロール化
ソフトでMIDIにするとうまくいかないので
ロールを見てドミノとかで手打ち
長さがアレな時は調整
でUTAUか今ある体験版のボカロに落とし込んで歌詞入れて

でそのあとにそれに合わせて曲を作って終わり
フェードが必要な時は編集で

って感じなんだけど
適当にほかの人の歌うたって撮ってそれでノーツ見たけどわっけ分かんねえ
し、あと多分うまくいってない

計画破綻!!!


やばああーい!