
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

曲ができたのだ



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27288957
D
二進数シリーズ一発目です
多分次のインストは前やって失敗したブロステドラムンになりたいです
いやその前にUTAUor体験版のVY1をつかって何とかしなければな

えっとこの曲について言いたいこと
1時間で完成しました
多分

元からグリッチをぶっ放してえんやこらする気だったのだが
これはひどい
作った本人もまさかこうなるとは思ってなかった

なんか短いよなあ?
と思って尺伸ばしするからこうなる

あ、これはまだちゃんとメロディーもないですグリッチで見せかけてるだけです

なので一作目にもなってない気が・・・・


だだからUTAUorVY1(体験版)で作る曲を一発目にさせてくれ!
ずっと作りたかった曲だからさ?