読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ書きたいことがあって



まずなんですけど
自演かもなんて疑ってすみませんでしたああああああ!!!
あと活動萎縮なんてしないで下さああああああああい!!

誰とは言いません

あと私はあのゲーム作れましぇん!
というか別シリーズ作ってますから
というかあの事件しりましぇん!
あの頃の記憶ありましぇん!

ーーーー
嘘を嘘と(ry
ってあるけどそれを今一度私もコメントした人も考えるべきやったね
ごめんなんか進展あるとウキウキしちゃって

あ、今のところようつべに投稿した例のゲームの実況&調査は
多分寝て起きた頃にまた戻ってると思います。

作者が食い付いてくれたらいいなって思う

ーーーー

私が見たときの例のサイトの状態のイメージ図

f:id:a444:20151004015820p:image:w640

真ん中にデカデカとKと書かれて黒背景で
変な文字列リンクをクリックするとDLできました

何のゲームとは言いませんが



ニコニコにも実況投稿して様子見てみようか・・・・