SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

届きました



f:id:a444:20151002103640j:image:w360
生きるとアルターワーセツナポップです

ワガハイはの予想だにしていなかった前奏がきた
ちょっとブレイクビーツとか聞いてないんよー

ちゃんと説明文読んでなくて
アルターワー缶詰かよお!
ビックリしたぜ

生きるの方は絵本の表紙のような奴に
歌詞書いてあるし
あああああ
取り出しづらい!まぁいいか!

リメイク結構変わってましたね

買った理由はお察しください
-------------------
サイトの方も更新しました
画像で無理矢理フレームにして
ちょっとカッコよくしてみた

kanogutiさんのサイトの感じを参考にしました

更新状況のボックスが画像の上に突っ込めなかったので
諦めてテキストにしました
またしばらく変わらないと思います。

元からやりたかったんですが
ある理由でさっさと作りました。
理由は
教えんぞ!絶対に教えんぞ!