
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ報告

イラスト描きたい RPG制作記 動画制作等



ツイッターの方でもういろいろ言ってます
ゲームの方ですが
下でも言った通り完成していますが
今現在ゲーム作るモチベがないので
(ティラノでアンドロイド向けにうごごごごとか
3つも一気に作ったから)
先にお話の方を作っていこうと思ってます。
しばらくウルファールはお休みです
やったねウルファール!休みが増えるよ!
(実は3部のやることは決めてるけどまだ中身決まってない)

ーーーーーーーー
動画の方です
マイクラ動画をそろそろ作ろうと思います
多分休日には作るんじゃないんですかね
なので今日明日撮っとこうと思います
が劣化なのか分かりませんが
時々FPSが落ちたり普通に動作がきつかったりするんですよね

exeなら問題ないんですがね

あとこの前レジストリとかクリーナーとかやってて環境PATHを消したせいか起動しなくて焦りました
だれかー!java7最新くれええええええ

ーーーーーーーーー
イラストの方です
ああああああああああああああああああああ(ブリブリリリリリ(ry
とか書いちゃってるとおり現在も直っておりません!

ペンタブって?あぁ!

ちくしょーめー!