SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

完成しました



探索メインかホラーメインか分からないゲームのストーリーが2章まで完成しました
4章までで
三章くらいからだいぶ展開を進めていきます。
1、2章はあまり変化がないです

明日から制作できたらいいなあ
でもそんなにモチベがない

しかもマイクラ動画をそろそろ作らないといけない
もう6か月目に入りそうだし
山を整地し終ってからもう放置しっぱなっしですからねー
TT解禁したとはいえほかの資材がねー
パート6あたりで探索しなきゃ

って感じです
わーい作業が増えたよー
わーい曲の案が増えたよー

前なんちゃってアルバムで出てたかもしれない曲3つ思いついたよー

うわあああああああああああ
loopMIDIスタート起動してるとブルースクリーンが出るよおおおお
だから通常起動も今したくないよおおおおお