SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ペンタブを呪いたい



今日ねfire alpacaを入れてさ
最近メモ帳にまた絵を描き始めてな
そいつをとあるソフトで透過線画にしてるんだけど
まずヤバイ

ペンタブがうまく動かない
弄ってたらいつの間にかマウスが動かない
タスクが開いてくれない
閉じれないなぜか選択できない
マウスパッドでやっても表示されない
というかクソ重いんだよちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ということになりすごいイライラしていましたとさ
電源ぶつ切りイエエエエエエイ

その後重たいのは
物理的に冷やし、一応パソコンの間の埃とか取って
しばらく待ち

今は何とかなってます

で、その後普通にそういや最近使ってなかったからドライバーとかどうなんだろうとか
思ってあげてきましたよ
でなんとかふぅ・・やっと描けるぜ・・・・・・!?!?!?!??!?!

なんと!今度はペンを置くだけで瞬間縮小!
なんと戻らない
ファーwwwwwww

その後―ずっと放置していたアズペとかアズドロとかでもやってみるも
拡大されるーーーーー

前々から入れていたピクシャーでやったらならないけど
画像がデカすぎてウィンドウ最大化したら描画に処理がかかる
あとなぜか描けないーーー

いろいろしようにも
同じような症状報告が少ないー
なんじゃこれー

プロファイル消しても変わらーん

なんじゃこれー
と意気消沈しています

あと下のモグラのせいでもあります



まだ頑張ります・・・・


あ、そういえば・・・

探索ゲーのストーリー10月入るまでに仕上げないといけないんだった☆
あ、三章はいるまでね☆
大丈夫かな☆