
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あるニコ生にて

普通



もぐらがすごいと言われそれは何だと思い
悪魔のお仕事が出てきてあぁそういや注目動画にあったなっておもって
投稿者名見たらもぐらじゃねーか!!


1分半で挫けて「諦めていい?」と問うと駄目だ!といいよが混じるという
えぇ
結局見たよ!
最後の販促以外は見たよ!
はっきり言おう!
プレステか!

3Dにする必要
一人で作画する必要
音響だけ頑張ってもらう必要

あったんか?いやない(反語


いやー間がきついっす
はっきり言おう!
短いのにデビルマソの方がましだぞ!
そうだなあっちの方が演技は糞でも音はよかったからな!
あと画面もな!

メタルマンのような間が本当にきつい

助けて


え?二話見ないとダメ?


いやです