読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

サイトとイラスト



サイトの下に書いた8月の更新以降ずっと途絶えさせてて
最近ウルファール新作の情報を更新してからまた再開しました。
その時に
籠ってた間にピクシブとか静画に出したイラストも更新しました

多分もうすぐ人描いたイラストも描くと思います
デジタルも挑戦したりしてね

というかいつの間にかちょこっとうまくなってた
人の描き方とかもね

ーーーーーーーーーー
一回drum and brostepを作ろうとして
ドラムパターンしかできず、

その後MuLabのノイズ仕様が30秒間隔だと知り、手放し、
新しいものを求めてサーフィンしていると
podiumの旧バージョンがなんと無償で配布中!
早速ダウンロードして使ってたMuLabと似たようなインターフェースがあって
僕満足!

で、そのサーフィンの副産物+ドラムがドラマチック3しかなくなるので新しいものを求めていたついでにアコギとエレギとピアノとベース+α
プラグインをゲットしました

で、最近自分で声撮ってUTAUライブラリにして
一曲作りたくてうずうずしてるんですが
絶望音感の第一人者(自称)な私は普段の発音すらどういう音の変化が起きてるのか分からないため
全く打てない、自分で歌ってやるにもなあ恥ずか死

いや別にwaveを音階に落とし込む耳コピ支援ソフトは持ってるんですけど
時間がないんですよねー
普通の実況よりも音を意識しなきゃいけないし

時間がないし
深夜やらないといけないし
それでも恥ずか死

って感じです