
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

りめんばーとか



今日までで投稿したのが
ニコニコ
ルナゲームプロローグゆっくり
Remember.exeゆっくりと肉声(一部)

ようつべ
実況したエグゼゲームすべて

かな

こ↑こ↓のマイリストとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/32340398
ポッチャマ・・・のマイリストとかhttp://www.nicovideo.jp/mylist/41106223
に上の動画があるんでじゃけん見に行きましょーねー(ダイレクトマーケティング

ーーーーーーーーーー 
やったゲームの感想です
糞真面目に書いていきます

Luna Game Prologue
もっとクオリティの高いものを作るらしいので
次に期待です
短かったしカーソル制御とかされなかったのでよかったです

LeAtlo.exe
テキトーに派生ゲームを遊んではいけない(戒め
だってパート1とかそんなの知らなかったもーん
操作性 クソ
なぜエキサイトしたし
なぜ英語じゃないし
なぜ支離滅裂だし
どういうことなの・・・
プレイする際はポリゴンフラッシュに気を付けてください

Remember.exe(ほ か)
マジで怖かったゲームです
今までやった中で一番ヤバイです
とりあえずタスクマネージャー起動したらサインアウト兼シャットダウンされるし
なんかテキスト生成されるし
スピーカー壊れたかと思ったし
普通に怖いし
不安をあおりまくるし
フルスク画像悲鳴がなかったんです!
改造マリオのMARIOに通ずる何かがありました・・・

一番パニックになってたと思う・・・
BEN Drowned 見よう!

DLしたサイトにあった二つのゲームも意味不明です

何じゃこのゲーム・・・

ジョークソフトみたいなものですが

心臓に悪すぎるので
やらないほうが身のためパソコンの為です

もう一度言います

や ら な い ほ う が い い で す


私がBENの人柱になったところで
サラバダー