読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

windows10に変えてから

未分類



これで二日目なんですが
なぜかデスクトップがチラチラし
まともにタスクバーも使えず
スタートメニューも開けず
無駄にCPUを使うという事態が起きていました
で、さっき何とかしました



windows10がバグっていらっしゃったのは
どうやらicloudのせいであった模様
よってicloudは屑
屑は野獣先輩
野獣先輩はホモ
icloudはホモ
icloudapple社制作
よってジョブズはホモ
はっきりわかんだね



ツイッターです

どうやらicloudフォトのフォルダが権限云々で参照できなかったみたいで
し続ける無限ループになり
上記の症状になっていたと

最初はエクスプローラーかと思ったんだけどなー
グラボだと思ったんだけどなー(上記以外は正常だったので微妙なラインではある)

で、結局icloud君は消えてもらいました
だってしょうがないじゃん
自動で起動して邪魔するんだもの

というかitunesの方も権限云々で同期できてないんですよね
まぁこれはipodの方があれなのかOSがあれだからなのか分からないので
とりあえず放置って感じです

同じような状態なら
諦めてデスクトップ版icloudをアンインストールしといて
ネットで使いましょう

ではでは