SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日投稿しました



最近は肉声実況しか投稿できていませんが
またですよ

ルナゲーム二次創作のRPGがアマレココだとうまく撮影できないので
その代わりに
Whyというゲームを実況しました

ルナゲームの方はロゴが入っちゃうけど
bandicamでできたらやりたいと思います
それか
アマレココのプラグインで何とかできないかと模索しておきます
おのれRPGツクール
毎度のごとく
ゆっくりと肉声で分けて投稿しようと考えています

そして
ゲームが完成しました
投稿する時間は考えてますが
日にちは考えてないです
まぁ別にいいか

投稿するときに
サイトの方も更新するのでよろしくお願いします