
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

27時間テレビ総括



去年の方が真面目に面白かったのはあれか
製作費の(ry

最後あたりから結局ケータイで見てたり
実況スレ見てたりしてたんだが
途中とかなんかテキトーにしか見てなかったわ

なんJ見てたから猛虎弁やで

何やアレ
というかもう期待するのもアカン状態やで
テレビのピンチで本気の保身に走るフジに大草原

何やアレ
全然疲れとらんかったやんけ
これはワープ疑惑が完璧ですね・・・間違いない・・・
でもそのシーン見てない

何やアレ
ダンスとか岡村さんばっかがんばってたやんけ!
他適当に乾いた応援だけやったやんけ!
天然素材とかマイケルはまだ許す
EXILEもまーまー許す
ほか?知らんな

何やアレ(ry

もーなんだ
ツイッターにも書いたけど
ビルマソずっと見てた方がましやで

こんなん全編放送事故やんけ

とりあえず


フジはもうあきらめてつぶれなさい


終わり