
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ごめんなさい

未分類



今月はひどいなwww
全然書けてないwwww

本当にごめんなさい!
最近ずっと寝まくったり
そもそも書くことが無くなったりしてて
(ゲーム作る気もないけど)
全然かけてません!
本当にごめんなさい!
許して
何でも島風

ーーーーーーー
今期はアレだな
いつの間にか見るアニメが増えてしまったというか
てーきゅうだけだったはずなのにな・・・
いつの間にか
シャーロットとかモン娘とか実は私はとかがっこうぐらしとかごちうさキャンプとか

いろいろ増えてしまったな
まるで秋のようd(ry

ーーーーーーー
というわけで
一応宣言しておきます

今後更新がめっちゃ少なくなります!

よし!
言ったからサボれるな!

じゃそういうことで
諸君!サラバダー!