SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

改造マリオ MARIO 新情報



私もファンであるlattice氏のツイッターにて
MARIOの続編を入手したという呟きを見つけ
なんだとー!という勢いで自分もここ2日前くらいから捜索してました

その時見たツイートの内容簡潔まとめ
・続編を見つけた
・作者さんは失踪していたが去年同名の人が現れた
・その人が作者が削除した画像やらipsパッチを上げていた
私も入手しました!
が、どーせプレイできないのでラティスさんが動画あげてくれることを祈ります

ラティスさんのMARIO実況で出てくる怖い画像なんですが
画像名が被害者1だったのでスレの話は合っていたようです

更に被害者3までテキスト文章が残っていました
あとなんか変な音声とか
モールスっぽいのとか
いろいろ・・・

サイトにあげている考察の追記は
ゆっくり実況が上がってから考えてみます

あともう一つ私なりのまとめを書かなきゃならんのだ・・・
ということでMARIO編は切ります