
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

TT作ってみた



前情報として
1.3.2で作った地上の24-32型の効率が
毎時6000強
しっかり設計図とにらめっこして天空スパフラクリエで作ったものが
毎時8000強

でした

で、まぁ昨日今日で動画ワールド天空に作ったんですが
すごい!
1.3.2のやつより効率がいい!

結果
1回目 far 毎時6600item
2回目 normal 7236item
3回目 short 6144item
4回目 tiny 7092item

天空TTは視界によって効率が変わる?みたいなのでいろいろ試してみた
多分ちゃんと湧きつぶししてないから
夜になると効率が悪くなったんだと思う
多分farの時が一番効率が良くなるのかな?

1.3.2時代の自分いろいろgbgb過ぎてどうしようもないな・・・
明らかに今の方が作る速さが早かったしね

で、
早速火薬を集めています
すでにTNTを1000個作りました
もう半分の整地がスタートしています
土がめんどい

TNT制作あるある
・火薬集めがめんどい
・砂が足りなくなる
・作るのがめんどくさい

これはひどい

まぁそんなんだけど頑張りますよ


あ、じわじわとウルファールSが伸びててうれしいです
なお、新作は

ではでは