
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やったこと

マイクライフ



ついにやったんやで・・・
f:id:a444:20150630005538p:image
おわったー!
f:id:a444:20150630005545p:image
おわったー!

f:id:a444:20150630005543p:image
おわったー?

f:id:a444:20150630005541p:image
おわ・・・あ・・・

うわあああああああああああああああああ
まだ半分だああああああああああああああ

もう終わりでいいんじゃないかな?
もうチートでTNT量産して終わり!
ってわけにもいかんざきということで

TT縛りを解禁して作ったことのある24-32型を天空に作ろうと思います
だって全然手に入らないんだもん火薬 ゾンビーフが

ーーーーーーーーーーーーーー
サイトの更新をしました
夢日記オンリーです
ゲームとか作ってないし
イラストも特にないし
その他もないしってことで
最近はまた更新ネタが枯渇中です

あっちで書いたけどゲームの方はまだ待っててください
最悪何も書かずにいつも通り作るかもしれません

そうなるととてもやばい


しかしなぜか言葉が出てこないんだよねー

なんていうか

今自分が作ってる状態と
ゲームに出てくる自分とディレクトの状態
っていうのが違うからなー
もういいかなー
もうこれはフィクションですってやっちゃったほうが絶対筆が進むんだけどなー