読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

また新たに企画というか



いやーお久しぶりですと言うべきか

私がうごメモで活動していた時に
ファンだったゅぅゃさんがゲームをふりーむにあげていました

見覚えのある顔・・モロコシ君・・・
あれ?名前が違うぞ?
おや?ブログがあるみたいだ

うおおおおおおおおおおおおおおおお
やっぱりあんたかよおおおおおおおお


って感じでうれしかったのです

うごメモ3DSはほぼ触れていないので
(作って動画にしてあげようかなとは思ってた)
彼だったりDSの時にファンだった方々が今どう活動しているのか分からないので

こーやって再び目にするのはうれしい事です

で、特に動画関係の話がそのゲーム説明に書いてなかったので
いいのかなー?どうなのかなー?
と思いつつ

動画撮ります!
わーいやりこみ抜きだったら1時間半くらいだってー
わーいwachtraumより早く終りそうだよー

うごメモの頃のセンスが懐かしいよー
早くちゃんとやりたいよー

って感じです

ではでは

もしかするとこれも撮ってからまとめて投稿するかもしれません