SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

すまん



最近マイクラで火薬貯めて整地しかしてないんだ
あと最近PC版出来ないからってスマホのテラリア買ってしまったんだ
クトゥルフの目と脳みそはもう倒したよ
今そいつらの装備集めてる
なんかNPCいっぱい来た

まいくらはもうすぐ半分終わりそう
火薬貯めてる時間の方が長い
というのも整地のコツがつかめてきたので
だんだんスムーズにできるようになってきた

ーーーーーーーーーーー
動画投稿めんどい!
説明文打つのめんどい!
マイリスコピーめんどい!
でもメモ帳に書いとくのめんどい!

とめんどいが重なっていろいろ作れていない私がいます
これはひどい