SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

行ってきたと思ったら



部活がなかったので貴重な休みが意味なしということに
また期末テストの終わりの時に行こうと思いますが
模試がまたあるんですよねー

あ、そろそろ投稿しなきゃですねー
完璧に睡魔で忘れちゃってましたねー(棒

ニコニコから投稿しようとしたら
だるいんですもん
いちいちアップロードを待たないといけないしー

そろそろHTML5に完全移行してくれませんかねー
そしたらとりあえず動作もいろいろ軽くなると思うんですけど
というか投稿する動画が多すぎるだけかHAHAHA

って感じです
ちょっとまだ書くことがあるのでいったん終わりです