読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

きっかけって言われてもねえ

未分類



今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」
本当に始めたときからさらに遡れば
うごメモシアターでマイルームのあれが欲しかったので
手軽に集められるダイアリーを初めて30日間でグリーンスターをだな・・・

って感じでひっそりと始めてたんですよ
で、そのあと・・・
小5の頃だろうか
まぁ漁れば出てくるよHAHAHA
もっかいちゃんとやってみるかーと
某なんとか探検隊に汚染された私はここをまた始めたのでした

始めの記事はオワタの別作者のエディターのソースコードかな
当時はまだ改行モードにしてなかったので手間がかかってましたが


で実際は
ゲーム制作の様子とか日々の話を書いていこうと
どんどん今の形になっていったわけです
いやー
ここまでの中期の記事は見たくないな!
いろいろと黒歴史
でも消したらはてな市民が(ry


ブログを始めるきっかけなんてそれぞれですよ
俺みたいにテーマ目当てに始めて放置して
結局ゲーム制作の話とか動画の話とか
そういう形になっていったり
ほんと人生何し始めるか分からんな

まぁこんなものかなー