SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

明日は母校にレッツゴー



ツイッターでそれ関連つぶやいたら同級生からの反応が結構ありましたとさ
はい
なんか部活がやばいらしいので
様子見に行きます
だからどうした

後輩の文章は軽くまとめておきましたが
結局全体詳細把握ができていないので
結構ざっくりとしかできませんでした


マイクラの方は二段目がまだ終わりません
f:id:a444:20150615034349j:image:w640
アザレアとレディオヘッド買いました
レディオヘッド君はもとから例の曲の商品に載ってて気になってました

アザレアの歌詞カードの最後の絵といろいろ見てビビった自分がいる

怖いわ・・・あの世界・・・

レディオヘッドは作業用ということで

ではでは


最近睡魔がおかしくて
全然どれも更新できてません
明日は振替休日なんやで!
明日見に行ってから帰ったら登校するで!