
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

マイクラはしばらく・・・と動画について

未分類



マイクラについてですが
しばらくはTNTを作ることに専念します
ということで
基本ハードコアの実況はまだ撮影しないことにします
で、
山の掘削が半分終わった時点で
TNTが少し残っていた場合は
現在MOBを湧かせている場所をもう少し広げるつもりです
密集して匠がいるのに爆発して周りもろとも・・・
ということがあったので

で現在なんですが
f:id:a444:20150610024147p:image:w640

と言った感じです

ちなみに今は5×5方式でやってまして
Y5間隔で削っています
で一間隔終わらせるのに大体TNTが2スタック弱必要なんです
で、もともと溜めていたのが2スタックなんで
リアルタイムで敵湧かして貯めているというわけです

疲れる・・
マシンガンとゾンビーフを火薬にするMODがなきゃやってらんねえな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動画についてです
wachtraumのパート3が撮影終わり
ちょっと事故もありましたが許容範囲ということでそのままエンコ



前に言った通りパート3まで録画できたので
・wachtraum
・人間のゲーム+魔法少女
・良い子悪い子(未エンコ)
・霧留待夢事前パート
・ハードコア1 ようつべのみ
位ですかね
多分一気に投稿します

ではでは