
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

TNT is GOD



いやマジで

山の掘削についにしびれを切らし
本来なら1LC分貯めようと思ってたTNTを使い始めたけど
スゲー楽で泣いた
今までツルハシで頑張ってた分ェ・・・

はい
やっぱりボンさんは最高やな!と
あの方のおかげでいくらかTNTの基礎が分かってたもので
5×5掘削もなんだかんだ慣れてきました!

整地をきれいにしたいならちゃんと足場は固めましょう!

そして
今まで集めたTNTが尽きたにもかかわらず
未だに半分も終わってないこの状況に
絶望感が・・・
頑張って火薬集めないと・・・

もう天空TT作りたくなりますよーほんとー

24-32型は前も造ったけどY座標ミスって本来の半分しか取れなかったんだよね
まぁいいけどね

縛り解禁してえなあ・・・
でもそうするとTDN掘削整地動画に成り果ててドラゴン君もウィザー君も一網打尽にしそうなので
やっぱりやめます(硬い意志)

ではでは