
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やっちまったなあ!

未分類



今週全然勉強しとらんで工藤!
なんも作っとらんで!

すんませんほんと許してくださいなんでm(ry

ねちゃいましてね・・・今週平日・・・今日まで・・・

ね?
ハードコアは録画したんで

あ、あと夢日記とかは休日にしますんで


ああああああああああああああ
宿題が!終わらない!

なんで寝たんだ!
おかしいぞ今週!
なんで良く寝てるのに授業で昨日とかほぼ寝てたんだ!
おかしいぞ!


と学校の話は置いといて

とりあえず宿題しながらやることは
サイト編集を中心にやっていきます
こいつを終わらせたい

実況の方はゆっくり時々撮っとけばいいと思う
(編集しないからとか言ってはいけない)

では多分もう一つくらい書きますよ