SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

テスト舐めてたんだwww



アカンからwww

次からちゃんとするww
だからwww
ブログとかwwwパソコンとかwww
定期テスト2週間前くらいから自重するwww
だから
今のうちに作っときます
えぇ

多分ですが onのPVっぽいものという名の拡張編集で遊んでみたは
もうじき完成します

するんじゃないかな

ネタ切れてるんだけど

家ではYMさんのキラワレという曲のタイポグラフィーなPVを作ってみたいと思います

ホラゲはだるいです
ウルファールもだるいです

ゲームはSを完成させてからちょっとモチベが落ちました



サイトに関しては
もうちょっと待ってて
本当に


ゲーム作りとの出会いの加筆とかそのほかが終わらないから
もーちょっとまって


っていう報告でした