SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

言い忘れていましたが



http://plicy.net/GamePlay/9093

ウルファールの大冒険Sを公開しました!
サイトの方もちゃっかり更新しているので
ダウンロードしたい方はプリシーでもどうぞ

結構快調ダナー
あ、伸び率がですよ
まぁいつも通りな気もしますが
(どうせあとで落ちるんだよプギャーってことで)

しっかし

もうウルファールシリーズも6作 RPGで5作
プリシー全体は8作
作りすぎぃ!

なおタイムオブキラーは

ホラゲに転生されました

ーーーーーーーーーーーー
そういえば
マイクラのハードコア実況(肉声、一発やらせなし)をしようと思ってます

ゆっくりの方もやらせしたとかいろいろ縛り違反とかやらかしたら
報告するつもりでいますし

一応
もし、ノーカットでガチプレイをしたらどうなるのかな?実況付きでやったらどうなるのかな?って気持ちで企画してるんで