読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

きょうでにかいもやらかしました

マイクライフ



低木の森を焼却している時に

・・・
うん

火にねあたってね・・・
うん・・・

また復旧作業したからね

罰ゲームとしてね
隣の砂漠島を整地して
溶岩で焼き石にしてたらね・・・

うっかりね・・・
水に入り損ねてね・・・

半分くらい焼失してね・・・
結局ね・・・

人参も小麦も土も飛んでっちゃったの・・・・

やけになって頑張った結果
f:id:a444:20150525031010p:image


もちろんチート装備は捨てました
だって本当はやっちゃいけないしね

他は許しての意を込めて罰ゲームで整地してましたし

そろそろ山を崩せそうです(というか準備してる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:a444:20150525031144p:image:w640
私がリスペクトしまくっているkanoguti氏が
ウルファールの大冒険のロゴを作ってくださいました!
わー!
なんかうれしい!

ツイッターでタイトル作るのめんどいとか言っちゃったけど
ちゃんと使いますよ!!

使う場所も決めてますしね!

ということでってわけではないんだけど
最近kanogutiさんが公開した魔法少女なんたらを実況してみたいと思っています

またかよ!まただよ!

別にいいじゃないか!

ということでしたー


ウルファールシリーズのモチベが上がってきたぜ!


あれ?ホラゲはどうすr