
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

一番つらい整地です



いやーやってしまいましたな
丸石製造機を作っていたんですが
間違えて溶岩を2個やっちまいまして
5個にちゃんと戻したかったので
ネザーに溶岩取りに行ったんですよ
で戻ろうとしたら
操作をミスっちゃいましてね
そのまま落下ですよ
ダイバーじゃないですよ
ただの事故ですよあれは

手に持ってた砂3万と土3万と小麦1万9千と人参7千(こいつは無事)とジャガイモ6千と無限とダメージ増加エンチャのマシンガンとフックショットとダイアツルハシがね
うん・・・


でやけになって
うおおおおおおおお
こうなったら何でもありだあああ!と

別データといろいろなんやかんややって
引っ張ってきて

うおおおおおおと
戻らない砂と土をかき集めて
整地して

現在
f:id:a444:20150523025519p:image
ここを(視界に完全に入ってない)

f:id:a444:20150523025517p:image
こーやってます

山を崩すための下準備のような何かです

ししまるリスペクト式の掘削をしようかなーとも思ってますが
そんなにTNTはないし
ボ〇バーマンの人が山を崩した時にも2LC必要だったらしいし
またツルハシですかね・・・

・・・
岩盤掘りよりきつそうだな・・・

まぁ頑張ります

あと山と周りを焼き石にするまでは動画は作りません