
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

一旦の完成

HP関連 RPG制作記 動画制作等



隠し要素以外はすべて完成したので
現在デバッグ中です
隠し要素の文字の長さとかも気を付けなければ
ロームプリシーではずれてしまう
そのせいでRの時は何度もアップしまくったからな!!

で、現在やることは
隠し要素の裏話を作る
再度デバッグをする
って感じですかね
ーーーーーーーーーー
wachtraumのパート2も撮影終わりました
パート3くらいまで撮影と編集が終わったら
まとめてアップしたいと思います
結構楽しいけど

結構トラップアイテムあるな・・・
詰んでやけくそになってしまったパート2
何とか道を開拓!
までです

onのPVっぽいものはもうちょっと待ってね
部活のPC触れたり普通に家で時間取れた時に
ちゃんと作るから

night it sucksもちゃんと頭の中で
考えてるので
期待しないで待っててね!

ーーーーーーーーーーー
さて、ゲームが完成したら
サイトをまた編集せんとあかん

めんどくせー

あーしかもゲーム制作との出会いの加筆もしないと・・・

実際サイトの方がやる気でないし大変

この3つの中では


あ、あとonenoteのページがたまってきたらアップしようかななんて思ってます
時々おかしな時々中二な時々痛い時々昔の
文章どもがそろっていますので

楽しめないかな
うん

ではでは