
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

テストなんて気にしない!



これが俺の平常運転!
いいね?


はい一応ウルファールの大冒険 Sは最後のセリフ以外完成しました
逆に言えばまた最後のセリフで悩んでいます

あと隠し要素はまだ作ってません
一通りデバッグも済んでからにしようと思います
隠し要素の場所は前と同じだと思います

はい、でさらにいうと最後のセリフは前作以上にひどくなっております
ディレクト君が直接参加してるからね
仕方ないね

時間がないので今日はここまで!

ホラゲは来週からちゃんと作れるかもしれません
(作るとは言ってない)

あ、あとウルファールSの次は決まってないので
先にホラゲを完成させると思います


ではでは