
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

舐めてましたww



某ニコ生でしょーばいろっくのEDが度々リクエストされていて
知っていたんですが
なんかの流れて
一話を見てしまいました

つかこれサンリオかよ・・・
サンリオと言えば昔・・・多分デュエマと同じ時期に見ていたような・・・
ま・・マイメロ・・・うっ 頭が・・・

以下感想
・ユーフォかな?(適当
・うわああああああケモナー歓喜だああああああああ
・これなんて戦闘アニメ?
・あ、マイメロも(ry
・あ!音楽してる!
・キマシタワー
・そしてED つかCGがデビルマン以上だ!というかなんでデビルマン製作費10億なのに、映画なのにアニメに負けてんだよ!見せ方悪いっていうのもあるけど!

以上感想

はい

いいましょう






見続けたらケモナーになりますね


え?もうなってる?
ブロニーだから大丈夫SA☆

というか展開の速さにキルラキルを思い出す
やっぱあれくらい濃密じゃないと面白くないよな!!(棒

しょーばいろっく見ればよかった・・・・

ーーーーーーーーーー
一回合作やって無事死亡したことあるけど
またやりたいなーなんて思ってたり

あ、ウルファールSは週末くらいに公開できると思います

え?今?学校?


テストだよHAHAHA