SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

また夢ですごいことに



(いつもの夢日記に書いたもの)



5/16 昼寝
やったよ!ついにやったよ!
幽体離脱だ!お久!ローリングお久!

と調子に乗ってました
なんとかローリングできた!
と思ったらなんだか暗そうなところに
ホラゲの廃墟みたい(DMCな感じだけど)
でそこを走ってたりして
場面が転換して白色多めの部屋に
そこでワープとかいろいろ試してたら
何時の間にやらベッドに逆戻り

実はこの辺覚えててなくて
いつの間にかまたベッドに戻ってました
で「お!まだなんとかなるかも!」
と未だに幽体離脱行けるやん!という気分で何とかベッドから起きようと頑張る!
しかしいつものように力が入らない!
頑張ってうつ伏せになって手を見た!
「うわあああああああああ(ガチ」思わず叫んでしまった
手がすけてるどころかなかった
手の感覚はあったのにね
そのあとはうおーうおーともがいてて最後には
「早く醒めろ早く醒めろ早く醒めろ早く醒めろ」
と言った調子で起きようと頑張ってまして
起きたときには頭痛がしてました



要約しますと
・ベッドインの状態で夢に入り
・ちょっと回ったらあっさり(理想の)幽体離脱ができ
・廃墟っぽいところを冒険して(前回と似たようなかんじで)移動してえんやこら
・ベッドに戻って何とか頑張ろう
・ハッ!手がないいいいいい!
・醒めて醒めて醒めて醒めて(ry
・うっ頭が・・・

って感じです

はい実は今回はマジで自分で動いてた感じがありました!
わーい!
やったよ!やっと記憶で確実な明晰夢が見れたよ!
でも起きるとすぐに朽ちるのでやっぱり微妙である

幽体離脱なんて思ってたけど
今回の夢はどこかしらがおかしい
前回もだったけどね

理想の幽体リダンツとなんか違うしさ
頭痛いしさ

ちょっとこえーなー

ーーーーーーーーーーーー
ウルファールの大冒険 Rがプリシーにて
ついに2000回プレイです!
わーい!最高記録だよ!

その勢いでウルファールの大冒険 Sを作ってしまいましたよ!
あともう少し!
テストプレイはしてません!

ではでは!