読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

凄い事してた

オカルト挑戦記



さっきだるくなって仮眠のようなものを採ったんだけどさ
その時に夢を見てね
夢日記に書くくらい大きなものじゃないから書かないと思っていたけど


なんかすごい事してたみたいで




普通に夢を見ていて
なんか隣にパートナーっぽいやつ(ナビィ?)がいて
白色の巨人のようなDQのゴーレムのようなやつから逃げてた
PSO2esでロックベアに苦戦していたせいです本当にありがとうございました
だってマップ表示がPSO2だったんだもん

で逃げ続けてたんだけど
やっぱり夢だからかな
力が入らないしターンとかがきつい
お!もっと端に行けるじゃん!と思った私とパートナーは何とか逃げる
でこのあたりから
「あーそういえば前もあったなー」と思っていると
その巨人がなぜかバスに変貌
どういうことなの・・・
まさかの再現ですかー
って感じの夢で自分から起きた

・・・・

これ結構異常じゃねえかwww

まず夢を自分で組み替えられちゃった
自分の意志でNPCを弄れちゃった
初めてで驚く
ま、まさか年末のアレか!?

そしてそのあと自分から起きる
特に明晰夢になった感じはしないのにね

と本当におかしな夢でした
ーーーーーーーーーーー
適性検査の結果が返ってきた

結果は?・・・

予 定 調 和

なんということでしょう

検査結果と志望が完璧にかぶってるではありませんか

うぇーい

後は数学をメインに勉強していくだけ・・・
と思ったら日々の勉強は結構宿題でいっぱいいっぱいなんだよねー

頑張らなきゃー