
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近また遅れてます



ブログ更新も他も

動画は撮影してますよ
wachtraum
パート1までは録画しました

ゲームはホラゲに使うマップチップを徐々に作ってます
必要に応じて追加している感じですね

サイトは現在ゆっくりとゲーム作りとの出会い
に追記をしています
ウルファールの夢以降の話もついでに


はい、いつぞやみたいにやることが増えてますね
まるで高校入試のときn(ry


はい、もうすぐ定期考査なんですが
デジャブですねこれは・・・間違いない・・・


で、さらにゲームなんですけどウルファールSはもうすぐ完成すると思います
今度の休日にささっと作り上げますよ!

ガンバルゾー