
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

素材集を編集中



プリシーでそろそろ素材あげようかなってことで
前からサイトの方で公開していた素材集から選別+過去の作品の素材を捜索中

なんだけどさ
多分これ部活で作ってた時のやつなんだろうけどさ
f:id:a444:20150512014621p:image

わからん!
なんとなく友人が打ちそうなドット感あるし
なんとなく自分が作ってた記憶あるし

どちらにしろこれ
没+過去のやつにもなんにも使われてないんだよね
驚きだね
まぁいいんだけどさ


いやーなんでFFARPGフォルダ消しちゃったかなー
素材結構あったのになー


はい、ということで素材集は現在
アイコンとキャラチップとシステムグラとマップチップがあります
ピクミンは権利的にOUTっぽいのでプリシーじゃ上げません
まぁ頑張って作ったから入れてるだけなんですけどね

さて
ホラゲの進行状況はと言いますと?




メモ書きチップ作るの忘れた
顔グラ作るのめんどい
差分とか作りたくない
作るなら素材集に入るときがいい

あとキャラグラ手抜きしたい

手抜きするのは決まってるのさ

主人公は目があるのだが
他のやつは目がない
まぁ普段から目がないからそっちの方が普通かもしれんね

あと主人公以外のキーキャラはちゃんとします
(手を抜かないとは言ってない)