
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

こんなものがあったので

未分類



http://world-fusigi.net/archives/7931520.html
よっしゃ気休め大好き診断やで!

・・・・



・・・・・・

なんか・・見方とかで長さ変わるんですが・・・
どうすんの・・・

あとここのまとめ関連で見つけた
恐怖症のスレで
やっと高所恐怖症の定義を知る

俺氏 やはり高所恐怖症であることが判明

ーーーーーーーーーーーーーー

最近やっとなんとか勇気を出して
フタバ図書のボカロコーナーに行ってみてます
で、結構欲しいやつがちらほら・・・
お金・・・・

EZFGとかトーマとかkemuとか
この前のトンデモはここで買ったんすよ
あ、そういえば

f:id:a444:20150504055702j:image:w640
買いましたよ

いいすね
作業用にもってこいです