
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

one noteを活用しだす



ついになんだかんだあってonenoteを活用し始めました
無償化が分かってから即ダウンロードしてたけど

ここまで使いやすいとは思わなかった
ワードより使いやすいとは思わなかった
こっそりタンブラー始めてたんだけど
アレと一緒で
アプリでスマホで使えるからふとした時に内容をメモれるから快適です

次作るホラゲの内容を物語形式で作ってます
思いついたときにスマホでも造っときましょうかね
ーーーーーーーーーーー
DTM最近やってませぬ
ゲーム制作はだるいです
マイクラはちょっと撮りました
五月病ってやつっすか?

まぁDTMに関しては暇な時にちょくちょくメロディー浮かばせて作っときますよ
と思っていたのだが・・・・
どれくらいの長さになるのか自分でも分からない状態に・・・

ゲームに関してはBGMはあとから雰囲気に合わせて作っていくので
先に曲を完成させないと・・・

あ?ウルファール?
あー・・・構想しか練ってないよ^^


マイクラ動画は意外と早く投稿できるかもね
その次は知らんが

ではでは