SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

サイトの更新をしました



夢日記4月分!
かと思いきや9月と同じ展開に
ストレスがたまりすぎると夢を覚える気力さえ出ないようです
気を付けましょう

スマホの六角形買いました
hexaxgonestがクリアできません!
半年も思いっきりやってなかったからPC版も60秒できません!
下手くそです!
どうしましょう!

まぁ思い出せば何とかなるさ

では唐突に
六角形の攻略法を

hexagonest hyperが速すぎてクリアできません!
という人

壁には規則性があるのでよけ方を覚えたらあとは何度もやって鍛錬積んで感覚でクリアできるようにしよう!
やればできる(白目

長時間は無理です!

nest hyperに限っての話だけど
目がしょぼしょぼするのを何とかすれば行けます
あとはひたすら集中するのみ
時間をチラチラ見たほうがいいと思うよ
変わり目でミスるときあるしね


あ、そうそう
hexagonで5角形などに変化するときに
どの位置で変化が来るか分かる人はプロだと思うよ^^
うん^^

ではでは