
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

連休中にやることまとめ



一応書いておきます
土曜日 夢日記をひたすら
日曜日と月曜日 ゲーム制作
火曜日 音楽中心
水曜日と木曜日 ピクミン撮影
って感じにしたいと思います
ゲームは基本素材しか作りません
というか今しか多分作れません
マップチップと顔グラ作っておきます

そういえばプロフィール画像とか変えました
前々から考えてはいたのですが色彩センスのせいであきらめていました
が、モノクロでやったらいい感じのができたので正式採用(自演)しました

ということで差分も含めてアップしときます

プロフ通常
f:id:a444:20150503023432j:image:w240f:id:a444:20150503023430j:image:w240

プロフ 空白入り差分
f:id:a444:20150503023431j:image:w240f:id:a444:20150503023429j:image:w240

ロゴ 差分入り
f:id:a444:20150503023444p:image
f:id:a444:20150503023443p:image

こんな感じです
プロフは基本@なしバージョンを使っていきます
ロゴの下のやつはゲームの時くらいでしょう
ーーーーーーーーーーーー

スマホ用のPSO2があって
それを入れてみたら
パソコンのと連携できるらしい
あれ?おかしいな?自分のやつじゃできないぞ?
え?SEGA ID? え?ハンゲームだよ?
え?どういうことなの?
って感じで

今日までずーっとインストールにアンインストールに登録にいろいろやってたら
何とか通常版をインストールできてハンゲームと両立出来てセガの方とスマホ版を連携できました!
ハンゲームの方のキャラはもうしらん!
一からまたやり始めます
今日まででパソコンの方は森林探索終了
スマホの方は凍土地域?まぁそんなところに来てます

さて、最近は艦これも熱が戻ってきてるし
今やってるそういうゲームを上げてみようか
メゼポルタはもう知らない

PSO2
・艦これ
ジョジョSS
・UTSUWA
MLP
まぁこんな感じか
あとはミニゲームな感じでサクサクするやつだから省きました

今はPSO2に力を入れつつオリョクルしたほうがいいみたいですね
寝てる時にUTSUWAとかすればいいや

って感じでした
ではでは