
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろやってました



マイクラ動画のパート4を投稿しました
そしたらさっそくコメントが ようつべの方に
ありがたいことです

アクションゲームの方も投稿しました
まぁ再生数は知りません
見たくないです

DTMの方はとりあえず導入は完成したので
サウンドクラウドに非公開でアップしました
多分
英語わかんねーからテキトーに読んでやってます

あれ?なんか変だな

URLはこいつhttps://soundcloud.com/shota-atk/beginner-song
まぁ聞かないほうが無難やで
まだ完成しとらんしね

一応この流れだと9分くらいにはなるんじゃない?
意識してる曲よりかは短いけどね

っていうのを投稿した当日にしたかったのに寝ちゃった系男子