読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

体調がおかC

未分類



どういうことなの
風邪をこじらせたあとは胃腸炎・・・
弁当が食べられない!
食欲その時だけ失せる!
水分補給!ダメ、ゼッタイ。

です
以下汚いので白くしときます
いやーもうすぐ昼食って時に便意がきたんですよね
で移動教室だったしさっさと戻って弁当の準備したい!
と早足で移動していたら我慢の限界に
なんかどこかのYJSNPIみたいにブッチッパ!したんですけど
で急いでトイレに駆け込む(まだブッチッパ中)
間に合わない で便器の中を覗くと
見たことがないくらい液体のアレが
やばい・・・まじでやばい・・・と思ったよ
パンツ見たら湿ってたよ・・・きついにおいはしなかったな
どちらかというとなんか水のような汗のような
アレの方は9割水
保健室に行こうとは思ったけどそっけなく返されそうなのでやめた
しかし次の日も続きついに保健室へ
いろいろカミングアウトしました
この前から風邪気味だったとことかいろいろ
で今に至ります

まじで腸炎なのかなー
病院にも言ったけどいろいろ検査しないと特定できないってー
ちくしょーめー!

死ねるなら死にてえな!
なぜか学校にいるときにいつも来るんですよね
家の中でお菓子とか食べてても特にないのにね

昨日一番びっくりしたのは
保健室行ったあとの休憩時間にのどが渇いたので水分補給したら次の授業の最中にキたことかな
半分間に合わなかったよ・・・
その次の授業はもう休んだよ・・・

今の俺の状態
・風邪が治まりつつもまだ続いてる
・ウイルス性かもしれない胃腸炎かもしれないものになっている
・もしかしたらインフルBにかかってたかも
・左足首をくじいてる
・超微熱がある

・・・
これはひどい
マジでひどいよ

どうすんだ・・・

いやね
「休んだ方がいいかも!でも授業始まったばかりなのに休んだらわかんなくなっちゃう!成績下がっちゃう!」って感じで
結局休めない
あれ?これって社ちk・・・・


これ以上は言わないでおこう
GW中に全部直せたらいいですね

とあと
GWの課題がなんか多そうなので
何も作らないと思います

ではでは