
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

課題



何とかできてます
というか課題が多すぎてほかの勉強と作業ができないんですが
テストもうすぐなんですが
ま、まぁこの課題の時に全部わかっとけば何とかなるさ!
っていうか授業の進捗が不安なのだが

ーーーーーー
で、最近まだばたばたしてたり中学の時より帰りが遅かったり寝落ちの頻度が高くなったりして
ぜーんぜんゲーム制作のモチベも湧かないので
動画の素材を撮り忘れてonの勝手にMVも制作ストップしてまして

でパソコンですぐつけてすぐ始められてすぐ時間が過ぎてすぐちょっとでも信仰できる
曲づくりをただいましています
なんか友人がギターやるとか言ってるから録音とかできたらなんかできそうですね(白目

で、曲の方はやっとメロディ?っぽいやつがでてきました

音が増えていきます
でもプラグインがちゃんと仕事しないです
悲しいです
誰か知識をくれください

ここまで独学でやってきたけどちゃんとプラグインの説明とか読みたいから語句程度の知識は欲しい・・・

って感じです
多分来週からはゲーム制作始めるんじゃないかな
部活で暇な時にホラゲ作っとくよ
多分