SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あぁん アシクビヲクジキマシター



今度は左足です
前回が右足でした
そして前回っぽい痛みを今も抱えています
どうすんのwww

そして風邪をひきかけました
もしかするとそれ以上にやばいやつ
あ、でもやばいやつにかかったら今頃更新なんてしてないか!HAHAHA!

ーーーーーーーー
はてさてあれからDTMはどうなったのか?
進 展 な し

音楽センス皆無なやつがいきなりロングな奴目指すとかないわー状態でござる

前回報告した辺りで作った音源と今日開けたときの音源が違ったのはどういう・・・
あ、そういえばこの前開けたときになんかいろいろいじったんだった・・・

とりあえずADSRはAとRくらいいじれればいいって事は分かりました
gainは低めにしようという事も分かりました

あとは・・・
俺は絶望音感の持ち主で音楽センス皆無DEATH☆ということが分かりました(^q^)

もうだめだ・・・

もうマジ無理。。。アンビにしよ。。

ゲームのBGMはアンビにしてやるぜ!
イエーイ!MT-1EXサイコー!